個人情報保護の観点より、2023年4月1日受注分から「納品書」の同梱を廃止させていただきます。
(※以下2023年4月1日受注分より適用 )
今後は当ストアよりご注文受付時お送りいたします「ご注文内容の確認」(自動配信)メールおよび、
発送完了時お送りする「商品発送のお知らせ」メールをもちまして、納品書に代えさせていただきます。
※会員様はマイページにログイン後、【購入履歴】からもご注文内容をご確認いただけます。
※ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合は、万が一お届け商品に不備があった場合のご案内状を同梱させていただきます。
会員登録後お買い物いただいた後、マイページよりお客様ご自身にてご出力いただくことが可能です。
※「商品発送のお知らせ」メールをお送りした翌日0時以降、マイページに「納品書の印刷」ボタンが表示されます。
非会員のお客様やご自身でのご出力が難しい場合、メールにて納品書PDFデータのご送付、もしくは弊社にて納品書を出力しご希望のお届け先へご郵送いたします。
お問い合わせフォームまでご連絡ください。
※納品書を弊社にて出力後お送りする場合、普通郵便でお送りするため、お届けまでにお時間を頂戴いたします。