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Q 01ログインが出来ません。
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メールアドレス・パスワードの英字・数字ともに、半角でご入力されているかご確認ください。もしくは、入力のメールアドレス、パスワードに誤りがある可能性がございます
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Q 02のし、ギフトラッピングはできますか?
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無料のペーパーバッグラッピングをご用意しております。決済時に商品の組み合わせなど詳細をご指示ください。
恐れ入りますが、お渡し用の手提げ袋のご用意はございません。
のしのサービスは現在承っておりませんが、スパイラルマーケット店頭でお取り扱いの商品につきましては店頭にて受け付けておりますので、恐れ入りますが店頭へお問い合わせください。
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Q 03メッセージカードはありますか?
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現在、メッセージカード印刷サービスのご用意はございません。
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Q 04メールが届きません。
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迷惑メールのセキュリティにより届いていないか、迷惑メールボックスに振り分けられている可能性がございます。
「@spiral.co.jp」のメールを受け取れるようドメイン指定受信などの設定をお願いいたします。
また、受信ボックスの容量がいっぱいですとメールが届かない場合もございますので、ご確認ください。
なお、マイページのご注文履歴にご希望の内容が反映されておりましたら、ご注文は確定しておりますのでご安心ください。
※当店ではご注文確認のメールは自動配信されます。
お問い合わせのメールについては土日祝をのぞく平日にご連絡をさせていただいております。
受信設定など変更しても届かない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
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Q 05メールアドレスの登録ができません。どうすれば良いですか?
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入力されたメールアドレスが、使用できないメールアドレス、または、すでに登録されているメールアドレスである可能性がございます。異なるメールアドレスでのご登録をお願い致します。
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Q 06登録内容の変更をしたいです。
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画面右上のボタンよりマイページにログインいただき、「会員情報を編集する」よりお手続きをお願い致します。
登録情報やパスワードのご変更が可能です。
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Q 07退会をしたいです。
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画面右上のボタンよりマイページにログインいただき、「会員を退会する」よりお手続きをお願い致します。
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Q 08注文の発送はいつ頃になりますか?
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通常在庫がある商品につきましては、ご注文から5営業日以内に発送いたします。
営業時間:平日 10:00~17:00 / 休日:土日祝
※日時のご指定がない場合は、最短にてお届けをさせていただきます。
※発送予定日以内でのご用意ができない場合や、予約販売商品をご購入の場合は、改めてメールにてご案内をさせていただきます。
※交通事情・天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合がありますので、予めご了承ください。
※商品の発送が完了いたしましたら「商品発送のお知らせ」メールをお送りいたしますので、発送までしばらくお待ちくださいませ。
※年末年始やお盆等、弊社休業に伴う発送スケジュールの変更は、トップページお知らせ欄にてご案内いたしますので、そちらをご確認くださいますようお願いいたします。
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Q 09注文のキャンセルはできますか?
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キャンセルをご希望の場合は、ご注文より24時間以内にお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
恐れ入りますが、商品発送準備完了後のキャンセルについては承りかねます。
この場合はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますことをご了承ください。
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Q 10注文内容、支払い方法を変更したいです。
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ご注文内容とお支払い方法のご変更の場合は、ご注文より24時間以内にお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、代引き・後払い購入後のクレジットカードへの変更は、カード決済システムの都合上できません。
また、商品発送準備開始後のご変更はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますことをご了承ください。
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Q 11配送日時を指定できますか。
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ご注文時に日時の指定をご入力ください。配達日数の関係でご希望の日時を指定できない場合がございます。
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Q 12配送先を変更したいです。
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配送先のご変更は、ご注文より24時間以内にお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
商品発送準備完了後にお届け先を変更(転送)する場合は、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)がお客様ご負担となりますのであらかじめご了承ください。
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Q 13荷物を受け取れなくなりました。どうなりますか?
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商品の初回配達日を含む8日間は配送業者で保管されます。
それ以降は倉庫へ返送されますので、お問合せフォームからご連絡ください。
再配達になりますと改めて送料をご負担いただきますことご了承ください。
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Q 14ポイントはつきますか?
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ポイントご利用案内
初回入会時に500ポイント、お買い上げの際に下記のポイントが発行されます。ポイントのご利用はオンラインストアのみ有効、実店舗ではご利用いただけません。
決済別のポイント還元率
決済方法 |
還元率 |
ポイント還元率一覧 |
クレジットカード決済 |
1% |
代金引換 |
1% |
後払い決済 |
1% |
ポイント発行ルール
ポイント発行/利用対象 |
商品合計(税抜) |
小数点以下の扱い |
切り捨て |
有効期限 |
12ケ月 |
ポイント利用時の発行対象 |
ポイント利用後の残金に対して発行 |
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Q 15領収書を発行してもらうことはできますか?
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【クレジットカード・Amazon pay】
領収書をご希望の方は、必ず会員登録後にご購入ください。商品の発送連絡後、会員マイページの購入履歴より領収書のダウンロードが可能です。
【代金引換】
代引きお支払い時に、配達員がヤマト運輸株式会社発行の領収証をお渡しします。
【後払い】
指定の請求書(振込取扱票)でのお支払時に発行される「振込受領証(郵便局でお支払いの場合「振替払込請求書兼受領証」)」を領収書とさせていただきます。
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Q 16納品書など、注文商品の金額がわかるものは同梱されますか?
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個人情報保護の観点より、2023年4月1日受注分から「納品書」の同梱を廃止とし、
ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合は、万が一お届け商品に不備があった場合のご案内状を同梱させていただきます。
会員様は「商品発送のお知らせ」メールをお送りした翌日0時以降、マイページよりお客様ご自身にてご出力いただくことが可能です。
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Q 17再入荷について知りたいのですが。
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各商品ページにある、「再入荷お知らせメールを受け取る」ボタンでメールアドレスをご登録ください。商品入荷時に通知メールが配信されます。
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Q 18予約やお取り置きはできますか。
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恐れ入りますが、商品のご予約やお取り置きは致しかねます。
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Q 19電話注文はしていますか。
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恐れ入りますが、お電話でのご注文は現在承っておりません。
ご注文方法や商品に関する問い合わせなどは、お問合せフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。
営業時間:平日 10:00~17:00 / 休日:土日祝
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Q 20商品のご提案(新規お取り扱い等)の連絡先はありますか。
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恐れ入りますが、現在新規のお取引はお受けしておりません。
スパイラルマーケット店頭への
お問い合わせ
- 恐れ入りますが、下記の一覧をご覧いただき、ご希望の店舗へ直接ご連絡をお願いいたします。